N-BOX 納車!!

N-BOXが遂についに我が家に!

11年乗ったスズキの軽自動車とさよならし、

日曜日待望のホンダのN-BOXが納車になりました!

f:id:ikimaru8:20210331072301j:image

 

我が家、しばらくぶりの新車な為、浦島太郎状態で、車はこんなにも進化しているのか!と驚きの連続の中、親切な営業マンの説明を聞いてました(^^;;

 

日本で4年連続販売台数No.1のN-BOX、意識して周りを見る様になったら、ホントNシリーズの多さにビックリ!

みなさん、こんなにも進化した車に乗っていたんですね(о´∀`о)

 

スマホ同様、どこまで使いこなせるかわかりませんが、15年乗り続ける予定なので、大切に可愛がります!

 

更新2日目にして学んだ

スマホで『はてなブログ』を書くには、ブラウザからでは無く、アプリをダウンロードした方が使い勝手が良いんですね。YouTubeを見て、またひとつ学びました(^_^;)